炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

カグラ新作情報まとめ

スポンサーリンク

新学期始まってしまったなーー
とりあえず初日の数学はブン投げ安定でしたが明日は4時まで模試みたいで
あーめんどくさい

さてー
色々カグラ関係の情報がてていたのでちょっと更新



まず前から言われていた「閃乱カグラ2 真紅」
発売は8月7日か
結構先ですね
つーか通常版高いな・・・



ちょっと上げられていた映像を見た感じでは
SVよりクオリティは劣っているもののちゃんとポリゴンを1から作り直している感じで
まあ久々の3DSシリーズ新作としては期待できそうな感じ
微妙に3Dっほくなっているのもよいと思います
ちなみに動画リンクはちょっと個人的に貼りたくなかったので調べていただけると助かります
あのリンク元の所ははっきりいって嫌いなんでね

まあこれなら買ってもいいかなーとは思っていまする
なんだかんだで今まで全部買ってきているし



といったや先になんですが
デカ盛り 閃乱カグラ」は買わない予定です
なんか違うんだよなーこれ
カグラで求めてるテンションはこれじゃないんだよなー・・・



OPも出てたんで貼っときますがうーん
さすがにこれに4000円出す気力はちょっと起きません
そもそもジャンルが料理って・・・どこへ向こうとしているのやら



まあでももう一つの「閃乱カグラ EV」の方は気になっています
PSハードのマルチと言うことはPS4も絡めてくるのかな?
まあPSVが入って入るでしょうし多分こっちも買うとは思います

とまあなんだかんだで2本買う予定になってしまいましたな
出来いいといいんですけどね