炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

英検受けてきましたー

スポンサーリンク

今週は久々にゲーム売り上げ関係ぶん投げちゃったなぁ
色々と勉強が忙しくってあまり更新する余裕が無かった
とりあえず英検は終わったし期末までこれといったテストはないかなー
模試?シラネ

で英検準2級なんですが
さすがに今回はある程度勉強していったせいか筆記のほうはそれなりに手ごたえがありました
別に寝たりもしなかったんだけど最後まで終わらんかったのが心残りだけど
そこだけ適当に書いてしまったw
でリスニングなんですが
完全に意味が分からない\(^o^)/

ていうかなんであんなに外人の英語って聞き取りにくいの?
何言ってんのかさっぱりわからない上に一回しか読まれず
10秒しか時間くれないとか無理すぎた
ほぼテキトーですね
後は運が良かったら受かる、悪かったら落ちる ただそれだけのことだよ!

ゲーム関係は解放少女が2面のボスで詰んでて(強い)
軌跡がダラダラ2章進行してて
ドラクエ10は魔戦がようやく45になりましたー
後で45クエいってきまーす