炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

暇じゃー

スポンサーリンク

2月1日かー
4年前を思い出しますね
あの時はこ受かってるか受かってないかものすごく緊張していたなぁ
一発で受かってたわけですが)ドヤァ
・・・勉強しないとな

もう病気は完全に治ったしそろそろ外出たいなーーー
ずーっと家にいるからいい加減飽きた

本日もゲーム三見でしたね
軌跡すすめめたりドラクエ10やったり
さっきは兄弟でマリカWIIを久々にやってたりしました

ドラクエ10はようやくプレイ時間が300時間を突破しました
職は戦55魔40武40僧36旅27盗25パラ40レン17魔戦47スパ0とこんな感じに
今はしんこう80とまほう88を取るための修行と
魔戦のレベリングですね
もはやレベル上げが作業を超えて修行になってる件
魔戦のレベル上げはまだ片手振ってるから楽しいんだけど
他はほっんとつまらないね
こりゃバッシプとりきったらしばらく引退だわな
休み生かしてしんこう80とまほう88さっさととろうっと

ドラクエ10といえばイベントが始まりましたね
アストルティア・クイーン総選挙とかいうやつ
これさ、考えた人正直に手を上げなさい
正に公式が病気

$まあなんかあるんじゃない?

明らかに場違いなのが一人
というかもはや人なのかどうか怪しいよね、マリーン

まあそれはどうでもいいとして
何故!何故我らが魔戦クエのユナティ様がいないんだーーー
真面目キャラかつ妹キャラといういかにも開発者の趣味を詰め込みました感
あるいいキャラクターじゃないかーーーーー
何故だーーーーーーー

てかプレシアンナって誰よと思い
調べたらスパスタクエの人らしい
こんなんいいからユナティ様だせよーーーー

仕方ないからフウラに投票してきました
誰が勝つんだろうなぁ
フウラ・ソーミャ・マイユ・ルナナには一定票入ると思うんだよ
後ネタ枠でマリーンも結構入ると思う
他は・・・

後どらやら投票した人にもらえるチョコはモンスターに当てることが出来て
それも投票できるらしい
節分とあわせたのかな
こっちはどうなんだろうねぇ
今一番狩られてるのは間違いなくタコメットだろうけど
私も最近ピンモーの討伐数をとうとうタコがおいこしました
あんなに人いるのにあの繁殖力かつ同時3体ってすごい
チョコは当てんがw

いっその事冥王あたりに当てたいんだが無理なんかね