炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記③

スポンサーリンク


昨日2時半まで遊んでたんで本日は目が覚めたのが10時ですた
窓を開けるとまさかの光景が広がってた

まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?

私はランドン山脈にでもワープしたのか!?(違う

しかしこの時期に雪が積もるって珍しいですね
例年私の住む地域で雪が積もるのは2~3月なのに

で今日は例年恒例の教会のイベントに参加
ほんとは午前中から出なきゃいかんのだけど
だるかったから午前中はノンビリ過ごし昼飯だけ食べてきましたw

まあなんかあるんじゃない?

私の盛り合わせ方が糞過ぎて美味しそうに見えないと思うけど
めっちゃ美味しかった
バイキングが小学生無料、それ以上一人1000円って凄いよね
破格だったのでバクバク食ってきてしまいました
また太るな・・・

午後は話聞きながら英検準2の勉強をしていたのだけど難しいね
これ、真面目にやらんと受かる気がしない
後2週間くらいしかないし頑張らんと

そしてそれ以外の時間はひたすらゲーム
昨年3月にnogui借りて放置してた「空の軌跡FC」を昨日ようやくクリア
ラスダン長いよ、ラスボス強いよ・・・
クリア時間は40時間程度でした
早速その後借りたSCに移行してます

つかこのシリーズ全部つぶしてくととても新作やってる暇ないね
わざわざ新作に手を出さなくてもいいかなw
ソウルサクリファイスは結構悩んでるんだよねぇ
面白いとは思うけどやっぱりあの手のゲームはリア友とやりたいしなぁ
今の所発売日に絶対欲しいという気分にはなっておりません
もしかしたら気まぐれで評判が良かったら買うかもしれないけど

しかし最近は3DSを一切いじってないな
やるソフトなさ杉
2月7日まで放置状態が続きそう

ちなみにいまだドラクエ10は現在進行中です
冬休み中にひたすら魔戦だけ上げてたので職レベルはこんな感じ
戦55魔37武40僧31旅25盗25パラ24レン17魔戦41スパ0

スーパースターにはなってもいないというね
バッシプ見たい感じ別に必須ではなさそうなんだよねぇ
とりあえず武と魔戦の最大HP+はとったので
さっさとパラを40まで上げようと頑張ってるんだがつらい
パラ上げは武器振ってないと全く面白いないねほんと
回復するにしても僧侶に劣るし火力はごみだし
一人でレベル上げにしても単調すぎて眠くなるからムリポ