炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

近況

スポンサーリンク

テストが迫ってきたなぁ
後2週間ですねー
今回は物理でへまをしなければ大丈夫っぽいが
赤点は出来るだけ回避したいな

一昨日ニンテンドーダイレクトあったみたいですねー
ろくに情報調べてないから一切気づかんかったorz
気になるタイトルだとマリルイ4が気になるかな
後はニューマリUの追加コンテンツもかなり楽しみですね

どうやらサードのダイレクトというのも来週やるようで
そちらにも期待していいかな
そっちは生で見たい

来週はPS4の情報も出るみたいですし色々楽しみですね
PS4は色々リーク情報で回ってますがどうなるやら
情報次第では購入視野にも入れたいところですしSCEには頑張って欲しいところ
PSVにもなんらかのテコ入れもあるといいなー

現在ゲームはドラクエ7と10を共同で進めてて
7は今序盤の山場であろうダーマ神殿の途中ですねー
いやーここきついわー
正直ここくるまでは「ヌルゲーw」とか思ってたんだけど
ほんとにここは敵が厳しい
というかね、キーファさんが勝手に離脱しちゃうから攻撃役がいないんですよ
どうしろというんだ
しかも呪文と特技も使えないというマゾゲーっぷり
10でもこの封印採用したら面白そうだw

10はですねー
バトマスまでに戦士と魔戦を上げきりたいんですが先が長いですね・・・
戦士が今56で魔戦が52なんですがサポだとどんなに頑張っても
元気30分で35000がせいいっぱいなんですよねー
上手くやればもうちょい出そうだけど私には無理ですorz
ほんと厳しいなー
旅は32まで上げたんですがしばらく放置ですねー