炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

一日が早いなー

スポンサーリンク

毎日毎日ゲームゲーム
気づいたら春休みも残り2週間ないや
全くもうちょい休みがあってもいいんじゃないかなー

なんとも書くことが無いですねぇ
ルイージかなり面白いんだけどレビュー書くのは少々めんどくさくて・・・
ドラクエ7は相変わらず終わらないしさ

ドラクエ10に時間取られすぎて困ってます

そのドラクエ10はバトマスが47、賢者が40になりましたとさ
とりまさとり82まで取ったんだけど
雫の洗礼カッコよさそうだから賢者まだ上げたいんだよねー
後50クエアクバーらしいから戦いたいし

しかし肝心の武器スキルがスッカスカだから
21で放置してるレンジャー上げて弓スキル取りたいと思ってます

まあでも結局ゆうかん82が最優先なんだけどね
あーまだまだ先の話だな
誰か時間をください