炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

無題

スポンサーリンク

とりあえず明日学校行けば4連休ですね
特にやることもないけど
3日にnogui、原始とFFTCGの大会に行く予定だけど
なんだかんだで未だ続いておりまする

そういえば結局今月は真・女神転生Ⅳを買うことにしました
と言うのも学校のそこそこ仲いい友達が(いつものメンバーじゃなく)
唯一今年買うゲームだとかなんとか言ってたんで
せっかくですし買おうー
6,7月は結構ラッシュなんでかなりきついんですが
また後日まとめます~

最近はドラクエⅩもあんまインしてないっすねー
というか特にわざわざやることも無いんだよね
旅を一応上げてるけど
アニメの合間の作業にやってるだけだし
結構あきかけてきた
アプデはよ

今は軌跡を再開したんでそっちをメインにやってます
ルイージも割と進んでおります