炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

新学期

スポンサーリンク

あー疲れる疲れる
新学期早々から忙しすぎて猛烈に眠い

はい、無事新学期向かえました
これでとうとう高校2年か
実感沸かないわ、全く

見事に嫌な予感が的中し担任は某Kでした
どうしろと
これからの2年間終わった件
泣きたい
まあ委員会関係は無事回避できたからその点はまあいいのだが・・・
極力めんどくさい仕事はやりたくないんですよ
ゲームしたいしブログも更新したいから)オイ

現状新歓の準備が忙しくて
ゲームも間々ならない状況
まあ明後日には終わるからそれ以降は少しは楽になると思うけどね

とりまゲーム関連の更新は余裕が出来たら行うんでよろですー

そろそろこっちに移転してきて1年ですか
はやいものだね、ほんとに

なんだかんだで最初にブログを始めてから2年が経つんですね
ここまで適当ながらも一応更新自体はしてきたつもり
最近はかなーりダラダラモードに突入しているがw
まっ今年はまだやめる予定は無いです
来年、受験の年になったらどうするかな
やめたくはないけど頻度は落ちるかもしれません

なんだかんだで一日200PVくらいはアクセスされてるみたいなんで
続けてはいきたいんですよね
読者の皆様、今後ともよろしくお願いします