炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

あけおめ

スポンサーリンク

地味にこれで3日連続更新ですね
まあ多分この反動で
2月あたりまでは結構雑な更新になると思います
すみませぬ

さて
あけましておめでとうございます
2014年も風のように過ぎ去り2015年がやってきましたね

これ毎年書いている気がしますね
でも実際今年はかなり早く過ぎた気がします
特に2学期とかほんとあっという間に終わってしまいましたからね

さてまあ
受験まで残すところ1ヶ月程度となりました
センターまでは2週間ちょいですが
まあ正直センターは7割ちょいいければいいかなぁ程度しか考えてないので
あんまり気にしていなかったりします
まあ国語次第ですかねー

センタープレはまあ結果もひどい爆死だったんですが
そんなひどい爆死でも一応滑り止めはC確保はギリギリできていたので
さすがに引っかかるんじゃないかなぁって思ってるんですが
甘いですかね?
正直滑り止めでもどこでも合格できればいいんですよね
「形式上」どこかの大学にさえ入れればいいと考えているので
先のこと考えてないって思われそうですが
一応これでも自分なりの考えがあるんですよ、多分

まあそんなこと色々書きましたが
後2ヶ月で悩む日々も終わりですね
色々周りが頑張りすぎてて
気おされていた2014年でしたが
2015年にもなりそんなのを気にしていてもしょうがないですし
これはゴールまで頑張るしかないでしょう!
一応最近はまあまあ勉強していると思いますよ
多分、いや10時間やってる人には全然かなわないけど


まあ忙しい時期が終わったら
今年はかなり楽しみなゲームも多いので期待大ですね
特にゼノブレイドクロスに関してはここ数年で一番期待している作品ですからね
是非プレイ日記を行いたいところです

後例年アクセス数さらしていますが
今年はまあお察しください

仕方ないじゃないですか・・・
11月とかどう更新しろと・・・


というわけで今年も
ゲームとどうでもいい日記がメインの「まあなんかあるんじゃない?」
をよろしくお願いしますー
多分浪人しても続けます