炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

夏休みスタート

スポンサーリンク

今月はあんまり更新できてなかったですねぇ
その分来月は更新いっぱいできそうですが

はい、昨日で期末が終わりました
これで夏休みスタートです
夏休み終わりが9月23日なので1ヶ月と3週間ちょいくらいですかね

まあ特に非リア勢の僕はこれといってやることもなく
予定としてはまあゲーム
作曲練習、宿題、アニメ鑑賞、後出来たら車の免許
そんな感じで終わりそうな感じなんですが
あといい加減アルバイト始めたいので現在また片っ端から探しています

ゲームは
結局現在積みゲー大逆転裁判、FE、ヨッシーと結構溜まってしまったので
ささっと片付けたいところ
とりあえず多分今日中には大逆転裁判クリアできそうなんですが
次に買うゲームはドラクエ8のリメイク
8月は多分それしか買わないので余裕ですね
なんなら旧作買ってもいかもしれません
ただまあ現在もなんですがスプラトゥーンが面白すぎて
プレイ時間が150時間突破してる始末なんですよねw
大型アプデとかもありますし
あとポケモンとかも久々にやりたいですし
なんだかんだで時間はないかもしれません

まあそんな感じかな
8月中は前期に買ってレビューできてないゲームのレビューとかもしていきたいですね
後新企画に関してもできたらやりたいかな
出来なかったらすみません