炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ちょっと遊んできた

スポンサーリンク

ちょっと今日はnoguiの家に遊びに行ってきました
この前の日曜はマヌーサの家に行ったし最近は家巡りという謎のブームが

五目並べやらFFTCGやら軌跡の雑談やらダウトやら色々やっていたらあっという間に
時間がすぎてしまった
楽しかったなー

で近場に運よくゲオが合ったので
朝早くに行って

$まあなんかあるんじゃない?

999円と言う事で狙っていたエクストルーパーズ3DS版をゲット
ついでに逆裁の追加ダウンロード落としときたかったのでプリペイド
いやー時間ないのに何故こうも買ってしまうのか
丁度金もあったし別にお金の計画的には支障はないんですけどね

今はファンタジーライフ零の軌跡かな
来週は101か

夏休みの宿題がこんな感じになってます

英語長文
英語構文
数学Ⅱ
数学B×2
世界史問題集&レポート
こころの読書
日本史レポート

・・・改めて全然終わってねぇなw
ほんとどうしようこれ