炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

停止します

スポンサーリンク

期末が近いので更新しばらく停止します
まあでも今回のは何故か来週の土日挟みながらだから
余裕があったら更新するかもですが

全く関係ないけど先日公開された「ファンタジーライフLink」のPVを見たら
すごい面白そうだなっと思ってしまった



オンライン対応なのはいいよね
専用じゃなくてあくまで対応ってのがいいと思う
ドラクエ113DSで出すんならこういうのにしてくれ

元の方の評判もいいだけにかなり気になってきたなー
多分ドラクエ107月でとりあえずやめると思うからいい機会だとは思うんですよね

しかし7月は他にも3本買うし・・・うーん
多分買っちゃうけど時間きついなー
8月は夏季講習とか行く予定だし軌跡シリーズもやらんといけないのに・・・

ただそれを踏まえても買いたいと思えるほどの魅力自体は感じるんですよね
昨年TGSで体験版やったときから世界観いいなーと思ってましたから