炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

モンハン4PV5考察

スポンサーリンク

今日の午前中、横浜にいたのですが
家族がランドマーク行っている間暇だったので
映画館に行ったらちょうど今日公開のがあったのでなんとなく見てきました
「パシフィックリム」って奴だったかな、怪獣映画だったんだけど
なんか戦闘シーンが深夜の海ばっかりで見にくかった印象
割と微妙でした
まあロボット好きなら見に行っても良いかもしれない



んで昨日公開された「モンスターハンター4」のPV5を考察してみる
というかなんでダイレクトで流さなかったし

多分時期的にもこれが最後のPVでしょうね

今回のPVで登場が確定したのがジンオウガとキリンかな
キリンは戦ったことないので楽しみ
ジンオウガは少しは強くなっていると良いなw
亜種ほど強くされても困るんだけどw

最初の方に出てくるプラナリアみたいな紋章はなんでしょうね?
虫かな?
ストーリーと関係がありそうな雰囲気ですがどうなるんだろう

しかし今回のPVは全体的にゴアさん押しですね
もうなんか迫力がやばい
というかなんか第2形態っぽいのあるし6本足だし
禍々しすぎる
ラスタシーンといいやはりこいつがラスボスなのか

ゲネル・セルタス、突進が思ってたよりかなり速そうですね
これはめんどくさそうだ・・・w

全体的にBGMと雰囲気のよさは相変わらずでPVはほんといいですね
これは期待大だ!

GE2共々今年の後半期は狩りゲーラッシュですね
どちらもとても楽しみ