炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

楽しみだ

スポンサーリンク

閃の軌跡のパッチは明日か・・・
今日だと思ってました
今4章入った所だけどはやくきてくりー

最近はモンハン4を学校帰りにやってきて家ではずっと閃って感じですね
いやー閃の軌跡面白いよほんと
ロード時間の問題入れなければ割と神ゲーだったのにもったいない

さて昨日のダイレクト
全く期せずして見ていたんですが
3DSカービィというサプライズがあって久々に満足できたダイレクトでした
いやーカービィはほんとにうれしい
前作「星のカービィWii」からはや2年ですか
カービィ任天堂の横スクロールシリーズでマリオ以上に好きなタイトルなので
来年発売というのは受験と被るけど絶対発売日に買いたいタイトルですねw
出来れば夏辺りにお願いしたい



PVを見た感じ今回は奥行きをテーマにしている感じですかね
グラフィックはWiiのを流用している感じかな?
携帯機でこのクオリティが遊べるのは楽しみです!
安定のグリーングリーンズでテンションあがってきた!
カーWIIは個人的にかなり気に入ったタイトルだったので
今作も名作になってくれるといいな

しかし今回のラスボスは前作を考えると非常にハードルが高いですねw
果たしてマホロア、CRWONEDのインパクトを超えられるのか!?
まあ無理だろうけど期待してますw



後「スーパーマリオ3Dワールド」の発売日も決まりましたね
11月21日ですか
うーむ、まずい
新・ロロナと被ったw
しかもこの辺り確か期末の2週間前w
前週はゴットイーター2と星霜のアマゾネスw
どうすんだこれぇぇぇぇぇぇ

PVは相変わらず凄いワクワクしますね
というか3Dランドの焼き回しとか言ってた馬鹿は息してるの?
明らかに規模が桁違いですわこれ
何にせよ期待度が上がりました
WiiパーティーUのゲームはちょっと説明でこけてる感じがしましたが
中々10月、11月には手堅いものが揃ってきましたね
年末で少しは売れるといいのですが・・・

後発売日関係だと神トラ2が12月26日ですか
もう私はゼルダは二度と買わないと決めているのであまり関係ない情報ですが
(だってトワプリも時岡3Dも序盤でブン投げたし・・・)