炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

あー疲れすぎた・・・

スポンサーリンク

どうも、みなさんお久しぶりです
無事中間テストが本日終了しました
台風とかいうクソみたいなもののせいで1日延期してしまって
勉強うだうだ言いながらやってました
おかげで今回はまあそこそこ出来たと思います

眠い
すっごいねむい

とりあえず今後の更新予定は
そろそろ夏に買ったソフトのレビューをしておきたいですね
しばらく11月に入るまでソフトを買わないので
割と時間はありますしね

ポケモンは全然進んでません
うーむ、10月中にはクリアしたいところ

さて、ここからは本題は関係ありませんが
今日友達とやったゲームについて

皆さん「人狼」ってゲームご存知でしょうか?
今流行ってるあれです
簡単に言うと心理戦のゲームです

あれ、今日の午後場の流れで始まって
5、6戦やって思ったんですが
私はあのゲーム、致命的にできません
なぜかって私、友達に対して嘘をついたり疑ったりできないんですよね
さすがに狼側だったら嘘をつきますけど即効で態度でばれますた
もうほんとみんな凄いなーとね
平然と嘘を突き通すんだから怖い怖い
リアルに人間不信になりそうで萎えてます

ゲームとして割り切ればいいのかもしれないけど
私にはどうも無理のようです
自分でも実につまらない人間だなぁと思ってしまった・・・