炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

短く今後の方針を

スポンサーリンク

昨日がテスト返却日だったので今日から来週の土曜日までしばらく休みが続きます
この期間はその後に春休みがあることもあって例年とても気が楽な時期ですね
まあ今年は受験も控えているのでそんなにノンビリしてもいられないんですが
ゲームはしていこうかなと

ゲームの方は先ほど「闘神都市」をクリアしました
結構長引いてしまいましたがプレイ時間は38時間ちょいでしたね
中々長かったな・・・
また後にレビューする予定です
さてこれで残るゲームはドンキーとP3PとVITAの2本か
VITAの2本は正直かなり萎えかけてるのでブン投げる可能盛大
というかVITAはそれ以外にやりたいタイトルが結構あって困っているのが現状ですね
まあ気になる程度で買い方向に振り切れないのが困ったところなんですが
4~6月は今の所1、1、1って感じなのですがこれからどのくらい増えるのやら・・・

さて短いながらも本題ですが
ちょっと今後のブログに関して報告しておきます

やはり時間が全然足りてないので
ちょっと4月以降は不定期更新にしますね
まあ不定期だからって1ヶ月丸々放置なんてことにするつもりはありませんが
今まで通りの更新は厳しいと思います
だだでさえ現状ゲームと勉強で手一杯なのでブログに割いてる時間がもうないんですよね
なのでそういうことで行きたいと思います
ただ3月一杯は通常更新でいきますのでよろしくお願いします