炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

遊んできました

スポンサーリンク

眠い眠い眠い眠い
連日の睡眠不足ががががががが

というわけで家に2日振りに帰還しました
今日明日(大嘘)でしたね

いやまあ今回は友達と一緒に卒業旅行という名の
ゲーム会みたいなものに行ってきたわけなんですが
いろいろと楽しいトラブルが発生しまして

まず最初に旅行が2泊3日という事実をむこうに着いた夜に
初めて知るという衝撃の事実
というかそれを把握していたのが計画者だけだったので
もうなんかいろいろカオスでしたね
日本語の難しさがわかるいい経験でした(白目)


でまあ面子の内の1人が沖縄旅行だから離脱するやら
そもそも1人は連絡すらせずドタキャンするやら
いろいろありましたが中々楽しかったなぁと思いました
なおドタキャンはキャンセル料がとられるので笑えなかった模様



近くにあった観覧車です
なお乗ってはいない模様
割と分かりやすい観覧車なのでどこだかわかるかもしれないですね

まあ旅行中なにやったかというと
ボードゲーム→麻雀→ボードゲーム→麻雀→マリカ7→麻雀→ 以下ループ

これはひどい
マリカ7のプレイ時間が5時間も伸びましたよ
麻雀はやりすぎて何回やったかすら覚えてないレベル

でも麻雀にも慣れてきましたし
悪くなかったかなー
ひとつ残念だったのが2日連続で徹夜に失敗してしまったことなんですよね
一日目は3時半でやることがなくなってしまい4時手前でダウン
二日目は3時半あたりで布団に入ってしまい気がつかずにダウン

結局中途半端に4時間ずつ寝ただけなので
非常に眠いです
これはクマった

うーむ徹夜したことなかっただけに実践したかったんですが
達成できませんでしたね・・・
どうやったらできるのだろうか

とかまあくだらないこと考えていましたが
グダグダ過ごせてとても楽しかったです
自分にあった旅行だったなぁと思いました