炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

寒い その2

スポンサーリンク

最近また一段と寒くなってきて
そろそろストーブが欲しくなっててくるレベルになってきましたね
まあもう11月だし妥当といえばそうなんですけど

最近はこれといってやっているゲームもなくのんびり過ごせています
その代わりにブログのネタが消えてしまったんですけど

文化祭に一日だけちょこっと行ったり友達とラーメンを食べに行ったりと
大学生っぽい無駄な日々を過ごしていますが、まあ少しはいいよね
あまりにもブログネタがなくなってしまったのでそろそろレビュー1つくらいあげようと思っていますけど
ポケダンのが半分くらい書いてた気がするので
来週中には上げます、今週はちょっとだけ忙しい

そうそう、先月受けた英検2級の一次試験に受かってしまったので二次試験が今週なんですよね
それでちょっと忙しくて
教習所の効果測定等もあっていろいろやることが多いんですよ
ゲームで忙しい時期じゃなくてよかったなぁと思っていますが