炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

はあ

スポンサーリンク

11日間更新しなかったのは相当久しぶりですね
別に更新ができなかったわけではないんですが
なんとなく乗り気じゃなかったので結局更新せずじまいだったという感じですね

はい、テストが昨日の時点で9個中7個終了
残るは明日1つと来週1つというところまで来て割と余裕が出てきたので更新です
来週は実質木曜日だけなのでまあ土日はゆっくりしてもいいかなという感じです
なので土日で幻影異聞録をクリアしたいかなー
後3月までのゲームの記事も来週中に挙げます

もうほんと連日テストだったので非常に疲れました
実際何も遊んでいなかったかと言われるとそんなことはないんですが
テストの前って遊んでいてもなんだかあまり楽しくないんですよ、わかる人いないかもしれませんが
なんだか緊張してしまって満足に遊べないんですよね
なのでやっと終わると思うと嬉しいなぁ
2~3月は基本的には本免許取得の為に頑張ろうと思っていますが
余裕はありそうなのでゆっくりゲーム生活を送りたいですね
レビューとかもできる限り挙げていきたいです
「できる限り」

後今期のアニメ少しチェックしたんですが
今期はあんまり面白いのないですね
なんか例年冬期って不作な気がします
昨年はそこまで悪くなかったけど
やっぱり春に気合の入っているタイトルは集中する印象
ちなみに来期は原作から買っているネトゲ嫁がアニメ化するので楽しみです