炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

不眠と虫歯

スポンサーリンク

いやー久々にゲームの発売日を勘違いしてしまいましたよ
てっきり今日が「モンスターハンターストーリーズ」の発売日だと思って
買いに行ったら土曜発売だと言われてしまいました
そういえばカラスプと一週間もないのか…とか思った記憶がありますね、さすがにアホ過ぎました
でもゲームの発売日って結構コロコロ曜日が変わるので覚えにくいですよね
木曜日に統一してくれればいいのになー

さて、10月に入り無気力な日々を過ごしています
ペルソナ5をハイスピードでプレイしすぎたせいか
ダラダラとネットサーフィンするのもまた楽しく感じるもので
やっぱ交互にやるといいのかなと思いました

学校も相変わらず楽でこれといって苦労していることはないんですが
(ちなみに前期も余裕のフル単でした)
強いて言うならばまた不眠症が再発しかけていることくらいですかね
月曜日と火曜日はなぜか寝れなくて4時くらいまで唸ってました
あれ結構辛いんですよね、疲れてるのに寝れないから
次の日一限があるともう死んじゃうレベルで
幸い昨日は無事寝れたんですがこれが続くと夜寝るのがストレスになってくるのがなんとも嫌です
何が原因なんだろうなー?

またこれとは別件ですが最近歯がなんだか痛かったので歯医者に行ったら
歯肉炎と虫歯が同時に起こっているとかなんだかすごいこと言われました
もともと歯茎は弱かったのでまあ歯肉炎の方は多分起きてるだろうなーとは思っていたのですが
虫歯は人生初ですよ
虫歯にならない歯並びとはなんだったのか
これでしばらく歯医者に通う事になってしまいそうですよ、嫌だなー全く

と10月そうそうろくな目にあっていませんなお自業自得
せめてほかでついていますように