炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ゲームを楽しむ!

スポンサーリンク

7月は結局8回しか更新できませんでしたねー。

無駄に悩みすぎてて色々な事が思うように進められなかった一か月でした。

反省ですねー。

 

そんなわけでまたしばらく、更新があいた当ブログですが

ここ一週間くらいで色々考えたり、人と話したりして

ようやく吹っ切れたかなーという感じですね。

僕自身、どうしてもネガティブに考えがちな所があって

行動を起こす訳でもないのに先を心配してしまう癖があるんですが

とりあえず今は今楽しめる事を存分に楽しもうかなと。

f:id:bladbarn:20180802213416j:plain

と、いう訳でとりあえずゲーム!

元々購入予定だった二本を買ってきました。

とりあえず、最初はワリオから進めている感じなんですが

3DSのスライドパットがバグっているというか

壊れているという事実が発覚してしまって、どうしようかなーという感じ。

この先のタイトルほとんどないですし修理するのもアホらしいんですよねー。

兄弟に頼んで借りようかな?

 

後、オクトパストラベラー。昨日8人全員の4章まで終わらせました。

ここで終わらせてもいいんですがまだ要素が残っているようで、

もう少しプレイしようかなーと思っています。

こっちは上級職をまず二つ取ったのでこれをコンプさせて、

裏ボスっぽい存在がいるらしいのでそれを倒すところまでやりたいかなー。

ぼちぼち今作に対する評価も固まってきたので、

レビューとは別に各キャラクターの物語の感想、

全体の印象なんかについても単独記事で触れるかもしれません。

 

とりあえず8月はこの3タイトルと、大神かな。

他にも余裕があったら買うかもしれませんが。

後明日は映画を見に行ってくるのでそれの感想とかも書くかも。