炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

適当にゲーム情報を集めてきた

スポンサーリンク

はやGWも過ぎ去りテストが近づく日々
今回はちょうど新作ゲームの発売日と被ってないからその分は勉強に集中できそうかな
まあどうせ集中できないんだろうけどね

あっうっかりしてた
先週ゲーム発売されてないから紹介できないや
ランキングだけ乗せるのもなんだし今回は中止で

で適当にゲーム情報を集めてきたのでダラダラと紹介

発売日が新たに決まったのは以下のレベルファイブ製のソフト2本

7月12日 タイムトラベラーズPSP3DSPSV) 5980円

$まあなんかあるんじゃない?

ようやく発売日決まったのか~
タイムトラベラーズ」が発表されたのはたしか2010年度でしたよね
いつの間にか3機種マルチになってますが価格は全部5980円か
この統一はいいと思った
売り上げのほうは普通にPSP>3DS>PSVみたいな感じになりそうだけど

私はどうしようかな~このソフト
最初は気になってたんですが続報が出るにつれ興味が薄れていったんですよね
発売日付近は尋常じゃないほど忙しいんでまあ発売日はスルーかな

7月19日 二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション 3980円

安定の安心のレベルファイブ製完全版ですね
もう昨年から一体何本完全版だしてるんやら

$まあなんかあるんじゃない?

ただパッケージが元よりは良くなってることは評価したい
元のパッケージは何だったんだ・・・

ちなみに「ニノ国 白き聖灰の女王」を持っている人はアップロードで
これに収録されている内容は遊べるみたいですね
こういう心掛けは良いと思うけどだからといって完全版連発はなぁ・・・

$まあなんかあるんじゃない?

しかし改めてゲーム画面見ても思うんだけど
ジブリの世界観ってゲームに向いてない気がします
3980円と低価格、パッケージの変更で巻き返すのはちょっと厳しい気がする

他の情報だとPSVの新色が発表されましたね


$まあなんかあるんじゃない?


6月28日発売で名称「ホワイト・クリスタル」だそうです

ようやくPSVにも新色が来たか~
PSPの新色とか出してたから不安になりましたが一応売る気は多少はあるみたい

ただこれによってE3の値下げ発表はあり得なくなりましたね
いつまで今の値段で続けて行くのか気になる

ちなみに6月28日はPSVソフトだと「メタルギア ソリッド HD エディション」が発売

・・・「ペルソナ4・ゴールデン」と合わせたほうがいいと思ったのは私だけだろうか・・・


後この「ホワイト・クリスタル」をベースにした限定仕様のPSV
「NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮)」の同梱版として発売されるそうですね
多少本体牽引が期待出来そうな話がようやく出てきました

今日の情報はこんなところかな~
明日はファミ通フラゲだから期待