炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

盛り上がりに欠けそう・・・ 先週発売されたゲームソフト紹介

スポンサーリンク

明日の4時からWII-Uのダイレクトがあるらしいですね
ちきしょー生で見れんorz
中途半端な時間でやるのはやめてー

さてゲームソフト紹介

マックス・ペイン3


マックス・ペイン3


海外での人気が高いTPS作品シリーズの最新作
今回は「グランド・セフト・オート」の開発で有名な
ロックスター・ゲームズが開発を担当している為国内でもそこそこには話題になっているみたい

海外での評判は高く尼でも☆4とそれなりに高めなので
面白い作品ではあるみたいですね

ただやや映像が多いようでそこで評価が分かれるかもしれません

ロストヒーローズ

ロストヒーローズ


ウルトラマンガンダム仮面ライダーが共闘するダンジョンRPG
ゲームで言うとコンパチヒーローシリーズに当たるようなので
ファンにとっては中々うれしい作品なのではないでしょうか?

コンパチヒーローといえば3月に「グレイトバトル フルブラスト」という作品が
PSPで出てましたね
あれはあまり売れて覚えがないけれど今作はどうなんだろう?

というかマルチ化した意味があったのか未だにわからない・・・
現にPSP版はあまり売れてないようですし
最初は独占だったのにね

評判は尼で☆4とそれなりに面白い作品ではあるみたいですね
この手のファンゲーでパンナムはやらかしがちですが今作は大丈夫みたいです

廉価版を除く新作はこの程度
やっぱり少なく感じてしまうな~

トップ10予想

1位 New スーパーマリオブラザーズ2
2位 ロストヒーローズ(3DS)
3位 初音ミクProject DIVA‐ f
4位 ポケットモンスター ブラック・ホワイト2
5位 マックスペイン3(PS3)
6位 デビルサマナー ソウルハッカーズ
7位 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)(PS3)←廉価版
8位  閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
9位 ロストヒーローズ(PSP)
10位 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン

こんな感じかな
Newが主意奪還しそうな時点で盛り上がる気がしない