炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

短い

スポンサーリンク

冬休みどう考えても短すぎる
後3日で終わっちゃうとか
何もした気がしない件

そうそう結局お年玉結構集まったんでついついヤフオクでVITA買ってしまった
8G付きで19500だったからちょっと微妙かも
もうちょい安く買えたと思うけどまあいちいち店回るの面倒だし
これでまさかの2月に値下げとかやめてくれよ、SCE
まあ値下げしてきても15000にならない限りは損はしてないんだけど

後ペパスシクリアしました
近日レビューアップ予定
なんだかんだで面白かったなー

今は宿題に追われててゲームどころではないんだけれど
とりあえず英語の単語練習、数学の問題集が終わった
後は模試プリントと英語の問題集と世界史と・・・etc

肝心の英語の問題集は見つからないしーどうすんのこれー
1年半前にもらったテキストとか残ってるわけないだろー