炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

konozama

スポンサーリンク

どうやら明日は台風で休みになる模様
ほんとあの学校は台風ですぐ休みになるなぁと
まあ、閃の軌跡2バリバリ進められるんでありがたいんですけとね
今プレイ時間は38時間くらいで精霊窟が残り1つのところです
明日までには終章に行きたかったんですがちょっときつそうかな?
まあ今週中には終わるかな

ただ今週の水曜模試だったり来週から中間だったりもするので
ちょっと勉強もしておかないとなぁ
めんどくさい

さて
ちょっとアマゾンの対応にイラッと来たので雑記しておきます


禁忌のマグナをアマゾンで注文していたんですが
最初に発送日が10月4日となっていたのて
昨日待っていたんですが届かずおかしいなあと思い
尼をチェックすると謎の「返品します」という表記が

意味不明だったので配送履歴をチェックしたところ
地元の郵便局まで一回来たみたいなんですが
「あて名不完全のため送り返します」みたいな事が書いてあったので大混乱
もちろん私の方はなにもしてないので単に向こうの不手際だと思うんですが
結局昨日は見たときは既に連絡できる時間ではなく
今朝連絡したらもう商品は向こうにいってしまっていて
アマゾンに連絡をしたら「返金するからもう一度振り込め」とあんまりな対応をされてしまいました

いやまあネットで調べたら別に珍しいケースではないみたいなんですが
こういうのほんとやめてほしいですよねぇ
何が困るかって私は基本的に発売日にプレイできないとソフトに対する興味って
どんどん失ってしまうんですよ
今回予約したゲームが特典つきだっただけになおさら
しかもどうやらすごく評判がよろしくないみたいですし

まあ結局尼で再注文せずに
ヤフオクで特典つきのあったからそっち落としてしまったんですが
もう既にプレイ気力がただっ下がりな模様
幸いなことにクリアまではそんなに長いゲームではないので
サクッと終わらせられればまだ救いか
明日届くのはきつそうかなー、台風もありますし
まあどうせ閃2クリアまでは大してプレイできないんですが
今週の土曜はモンハン4G発売ですしねー
しかも来週はケイオスリングスもあるという頭の痛い状況

話がそれましたが今回の件でアマゾンを利用する気力がなくなってしまいました
ケイオスリングス世界樹もアマゾンで予約していたんですが
キャンセルしてしまいました
ただわざわざ買いに行くのもめんどくさいんですよねぇ・・・
うーむどうしたものか
ほんとアマゾンがもっとしっかりしていたらなぁ・・・