炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記(20201129)~ミニ版~

スポンサーリンク

あんまり更新に割く気力がないのでサクッとミニ版で更新します。

最近まともな記事書けんくてすみません。。。

ばーすでー

先日、24回目の誕生日を迎えました。

もう2020年もこんな時期まで来てしまったのか、と驚きを隠せません。

今年は例年にも増して、今までで一番あっという間に感じた

一年だったかもしれないです。

社会人の1年ってこんなに早いんだなあ。。。

(ちなみに昨年の今頃は疲弊してブログ投げていた時期です。)

2017年は結構前に感じるんだけど2018年は最近事にしか思えないというか、

ここら辺の記事書いたのつい最近のように感じます。

脳がボケているのかもしれません。

 

年もそうなんですけど、ダラダラと1年半くらい働いていて

いまいち、目標や達成感のない日々を過ごしていました。

最近、高校時代の同期たちと話をして少し心持が変わったというのもありますが、

そろそろ、もっと色々考えてたり行動したりしていかなければなと、

そんな25年目にしたいなと思った今日この頃です。

もちろん、ゲームは最優先で続けていきますが。

ゲームもろもろ

で、ゲームの話なんですが、あんまり書けることがありません!

というのも、もう完全に並列で進めてしまっているので、

クリアタイトルが全然出てこないんですよ。

 

とりあえずゼルダ無双をメインで進めていて、

ストーリーの大仕掛けみたいな所まで来ました。雰囲気終盤ですが、

まだもうひとひねりくらいあるんでしょうか?

来週くらいでクリアしたかったけど、間に合わないかもなあ。

 

ちなみに、ストーリーの方ですが、宣伝内容的には

賛否は割れるかもだけど個人的にはこれはこれで、って感じでした。

ネタバレシャットアウトしたおかげですごいビックリできたし、

こういうの自体は嫌いじゃないんですよ、むしろ好きな部類。

正直ここまでのゲーム内容にそこまで良いと感じる部分は

無かったんだけど、あそこら辺以降は、

ゲーム的にも面白く感じてきていて評価アップ中です。

 

他、メガテン3はラスダン手前まで来ました。

なんとなくルート的にもそこまでやりこまずにサラッと

クリアできそうな予感はしますが、まあせっかくなので

時間があるときにできる限りの所を回ってからクリアしようかなと。

なので、いったん先に回そうかな。

そして、今週はフィットボクシング2とライザ2を購入。

フィットボクシング、地味に2か月継続したので、

この調子でボクシングしていきます。

今を時めく鬼頭明里さんボイスが楽しみ。なおたいして痩せん模様。

ライザ2は前情報をほぼシャットアウトしているので、まあ

及第点の出来てあってくれることを祈るばかりです。

とりあえずゼルダがクリアでき次第メインで進めたいな。