炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

旅行

スポンサーリンク

ちょっと更新が止まっていました。

ゲーム情報とか最近色々動いているのは知っているんですが、

バタバタしていてまとめられてないんですよね。

まあどうせダイレクト今週中にやるでしょうし

その時にまとめてでいいかな。

 

さて、というのも結局前回の記事で触れた

旅行を決行中なんですよね。

昨日からこっちに来ていて明日には帰る予定なんですが、

久しぶりにホテルに泊まって旅行気分を楽しんでいます。

まともなホテルに泊まったのは、

2016年の2月に友達と遊びに行った以来なので凄く新鮮。

f:id:bladbarn:20180912211832j:plain

場所が北海道なのでどうなるかと思っていたけれど、

少なくともリゾート内はそこまで変化はないですね。

プールとゴンドラがやってないくらいで

他は食べ物売り物含めて平常運転でした。

新千歳から電車でしたが、目に見える範囲では普通の日常という感じで

外から行く分にはそこまで問題ないなと感じましたね。

▼おいしかった海鮮料理

f:id:bladbarn:20180912211758j:plain

こう、一人で旅行にいくのの実は初めてだったので

どうなるかなーと思っていたんですがまあ良い面悪い面含めて

色々分かったのでこれからに活かして行けそうです。

気楽な分、どうしても開いてしまう時間が多いというか、

これは絶壁のリゾート地に問題がある気がしますが。

 

旅行に何となく抵抗があってしばらく行っていませんでしたが

久々に心底のんびりできた感じがして心が安らぎました。

来年以降は難しくなりそうですがまた行きたいなー。