炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

今月の更新予定(~2022年2月)

スポンサーリンク

ちょっと今週は記事が間に合いそうになかったので、

2月の更新予定を書いてみます。

不思議シリーズの感想記事再アップロード

既に本日付でリディー&スールの記事を再アップしていますが、

この感じでフィリス、ソフィーをソフィー2の発売までに

調整して再上げしていく予定。

+で不思議シリーズのまとめ記事も挙げる予定です。

実は以前、リディー&スールのクリア後に総括記事を

あげようと企画していたこともあったんですが、

結局寝かせてしまっていたんですよね。

今回は絶好の機会だと思っているので、あげようかなと。

ポケモンレジェンズの感想記事

レジェンズ、もう終盤っぽい所まで来ているので、

今日中には多分クリアできそうなのかな。

ちょっと遅くなってはしまいましたが、色々書けそうなポイントは

多い内容だったので、来週にアップ予定。

Voice of Cards第二弾の感想記事

後は、これ。先日発表された「Voice of Cards できそこないの巫女」。

先月に前作の感想記事を書いたばかりですが、

続編の発売がなんと2/18と超直近なので、

こちらも購入して、サクッとクリアして感想記事をかければ良いかなあって。

それにしても、異様なくらい続編が出るのが速いので

もしかしたら、1が出る時点で続編が出ることが決まっていたのかもしれませんね。

何にせよ、またプレイできるのが嬉しいです。

その他

後は何か情報があれば、それについて書くかも、

そろそろニンテンドーダイレクトの時期だと思うんですが、

今月やりますかねえ。やるとしたら来週かな?って思っているんですが。

(11日休みだし10日?)

でも、最近新作の発表とかも多かったので、

もしかしたら3月まで伸びるのかなあなんて思ってます。

何にせよ、続報を待たないと何とも言えないですね。