炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

【お知らせ】ブログリニューアル完了しました【ご報告】

スポンサーリンク

どうも、ば~んです。先日、ようやくここ数か月行っていた

ブログのリニューアルが完了いたしました!

というわけで、今回は改めて簡単なお知らせとさせていただきます。

タイトル名は「炎に煌めくゲームレビュー」に決定

ご覧の通り、既にタイトルとヘッダーは変更済みとなりますが、「炎に煌めくゲームレビュー」というタイトルに変更しました!

 

タイトル選び、結構難航していたんですけど、最終的にはマスコットのイメージと、他に埋もれない個性をうまく両立できるような感じになったかな~。

ヘッダーのタイトルロゴ方はですね、アイコンと同じくココナラの方で、下記のchiayan様のサービスをご利用させていただきました。

タイトルの持つイメージカラーと、当ブログの雰囲気にとてもマッチした、素晴らしいデザインに仕上げていただいたので、見栄えも良くなったのではないでしょうか。

 

今後はこのタイトルで、名前負けしないように勢いのある熱い感想記事を書いていけたらと思っていますので、よろしくお願いします!

略称はほのきら☆でよろしく!

このブログについて欄を設置しました

後ですね、ヘッダーのメニューに「このブログについて」を追加しました。

今まで、プロフィール欄から飛べるようになっていたんですが、内容がまっさらだったのでこの機に書き足しました。

 

特にこれといった目新しいことは書いていませんが、当ブログの方針とか紹介してますので、気になる方はどうぞ!

アドセンスには落選

と、そんな感じで独自ドメインも手に入れ、心機一転新しい姿を得た当ブログなのですが、残念ながらアドセンス審査に落ちてしまいました...。

 

2週間くらい放置された挙句に、理由が分からない落とされ方をされるとやっぱりモヤモヤしますね...。そもそも、ドメイン切替前の物が通っている時点で落とされる理由が分からないし...。

 

とりあえずもう一回、再審査申請は出したのですがこの分だと苦戦が続きそうだ...。

基準が分からんので対策が難しい…。