炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

早いものだね

スポンサーリンク

あー時間が欲しい
とにかく毎日毎日時間が足りなくて困ってます
どこかに時間を売ってくれるシステムは無いものか・・・

今日は恒例の部活ミーティングの日ですた
新部員は1人
・・・まあ入っただけましか
中々キャラの濃い女子でした

しかし私の部活今年で私含め同じ学年の4人が抜けると
一気に半分消えるんだよねぇ
大丈夫なんだろうかねー

そういえば最初にブログを始めてから
もう2年経ってたんですねー
ほんとにはやいものだなー
あの頃が懐かしい
曲がりながりにもブログを楽しいんでいましたね

最近は更新にも中々時間が取れず適当な内容になってるものばっかりで
私としても非常に微妙なブログだなぁと思ってます
昨年の同時期と比べても躊躇だよほんと

もうなんか最近はゲーム業界自体が結構どうでもよくなってきてる
あくまで個人的にだけどね
いやさーいちいち考えるのが馬鹿馬鹿しく感じるんですわ
結局の所ゲームって自分の買うゲームがあるかないかだけだから
そういうのもあってゲームの情報もあんまりチェックしなくなってきたねぇ
まあ某ブロガーさんのブログだけは毎日覗いているんで
一応それなりの情報は見てるんだけどさ

自分を客観的に見ても色々変わったなぁと思う
やっぱ受験が迫ってるってのもあるんだろうねぇ

まっ当分ブログは続けていく予定です
レビュー関係だけはここ数年で間違いなく内容は濃くなってると思うので
そこは頑張るか